【可愛い】任天堂『ゲームボーイミクロ』達

 

公開日:2012年10月14日

 

 

スポンサードリンク

 

 

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】
ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

 

スポンサードリンク

 


ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】
ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】


ゲームボーイミクロ (ブラック) 【メーカー生産終了】
ゲームボーイミクロ (ブラック) 【メーカー生産終了】


ゲームボーイミクロ (パープル) 【メーカー生産終了】
ゲームボーイミクロ (パープル) 【メーカー生産終了】


ゲームボーイミクロ (シルバー) 【メーカー生産終了】
ゲームボーイミクロ (シルバー) 【メーカー生産終了】


ゲームボーイミクロ (ブルー) 【メーカー生産終了】
ゲームボーイミクロ (ブルー) 【メーカー生産終了】





可愛い流れできてるので、今日はゲームボーイミクロを貼りますよ!

これ、めちゃくちゃ可愛いやんね。



●任天堂ゲームボーイミクロのページ
http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/micro/index.html

前にも呟いたんですけど、音楽プレイヤー含む携帯機の中で、一番可愛いと思う。
ゲームボーイアドバンスSPといい勝負やわ。

最近では、3DS LLが可愛い。


この形の携帯音楽動画プレイヤーとかあったらいいのになあ、とか思ってまう。



そういや、PLAY-YAN microがあった。
http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/




ゲームボーイのゲーム全然やってなくて、もう少し遅く生まれてたらガッツリ絡んでたはずなんやけどな、と。


だから、Wiiのあれで、MOTHER123配信して下さい(切実)



今やったら、家のWiiUを母艦にしてストリーミングとかSDカード直差しで聞けたりしたんだろうか。
ゲームボーイミクロは、早すぎたんじゃなかろうか。





眞鍋 弘嗣 ( @manabehirotsugu  Hirotsugu Manabe




こちらの記事も是非。

    12分ぐらいのめっちゃ素敵な1つの花火動画

    Out of sight(敲敲)というアニメのこと

    30秒ぐらいのめっちゃ素敵な5つの花火動画

    余ったご飯を卵ご飯にする的Rideon

    希望と絶望と、その運命と

 

 

■シェアする

 

 

■まなべやのTwitter
https://twitter.com/manabeya_com

 

■中の人のTwitter
https://twitter.com/manabehirotsugu

 

 

 

■Facebook


Google+
feed-icon32x32
follow us in feedly
Mail

 

 

 

Sorry. No data so far.

 

 

 

関連記事

    12分ぐらいのめっちゃ素敵な1つの花火動画

    Out of sight(敲敲)というアニメのこと

    30秒ぐらいのめっちゃ素敵な5つの花火動画

    余ったご飯を卵ご飯にする的Rideon

    希望と絶望と、その運命と

 

今日の人気記事

 

 

今日のオススメ感想記事

【ネタバレ注意】メアリと魔女の花を見ました。私、怒ってます。

 

今日のオススメ健康記事

咳が止まらない時に実践した、咳を止める方法29選

 

 

スポンサードリンク

 

 

<最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

投稿ナビゲーション